奈留さま



奈留さん、こんばんは〜(^o^)/

夫婦喧嘩のすれ違いは、だんだん大きくなるのが楽しくて堪らないないるです(*^o^*)
任務後も何かすれ違いが起こればいいと思ってますが、なーんにも思いつきません(^_^;)
ナルトが土下座してるのはすぐ想像出来るのになぁ(笑)
今暫くはオリキャラとの絡みで、ナルトが出てくるのはまだ先ですが、最後はナルトの腕の中にいるように頑張りたいと思います。

切ないお話は大好きなので、奈留さんにそう誉めて頂けて舞い上がっちゃいました(-^〇^-)
後ろ向きなカカシと前向きなナルト。二人でいるからちょうどいいんですね←今気付いた(^。^;)
では、頑張って続き書いていきます!

奈留さんの激甘も楽しみにしてます!
あ、ミケについては後ほどメールしますね(^-^)






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -