奈留さま


奈留さん、ありがとうございます!

カカシは無自覚…、きっとそうなんでしょうね。
テンゾウはその辺り分かってそうな気がします。
「無自覚だから、先輩は質が悪い…」とか思ってそうだなあ。
でも、それが可愛くてしょーがない。
そんな感じかな?

後でじたばた…
可愛すぎる!
そのじたばたをテンゾウに見つかって突っ込まれるといいなあ!
慌てて取り繕うも時既に遅しで^^ テンゾウに根掘り葉掘り聞かれて涙目になったら可愛い!
そんなカカシを見て、テンゾウもキュンキュンしてたらいい(*^o^*)

すみません。そんな妄想が広がってしまいました。



異次元の彼女は、早いとこ異次元に帰ってもらいたいですね〜(^_^;)
一緒にレジに立つ方と比べたら、私はまだマシなんですけどね。
ご心配おかけしてすみません。
でも嬉しかったです。ありがとうございました!






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -