奈留さま



こんばんは!感想ありがとうございます!
カカシの臆病さとエロ可愛さと、ナルトの懐のでかさを感じ取ってくださって嬉しいです!
ナルトって、大人になってますます懐が大きくなったのだと想像しました。そのくせやんちゃな所もしっかり残ってるんですよね〜。
ナルトの魅力はそれだけではないんですが、それを書き表す表現力のないところが悲しいです…(;_;)

後半の指輪の件は、もともと天井裏で書いた話ではないので、思いっきりMy設定で書いてしまいました。
この指輪の元になっているのがサイトで一番初めに書いた「かたちあるもの」です。今とは随分設定も違いますが…(笑)
ドッグタグにするかどうか随分悩みました。
薬指に二つ嵌めるのもねぇ…。
かといって右手に嵌めるのも、昔そうしてた男を見たことがあって、なんて厭らしい男なんだと思った事がありまして…(^_^;)
まあ結局ドッグタグに落ち着いた訳です。
ナルトの本心は薬指に嵌めて欲しいんでしょうが…。


続きの話は考えていくほど収拾がつかなくなりまして…(^_^;)
離婚の危機が見えてきてしまったという…(汗)
天井裏バージョンと思っていたんですが、それを外して書くか、そのままか悩み中です(^。^;)







戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -