なーや様



励ましのお言葉ありがとうございます!
去年夏と冬で受かったので、もしかしたら落ちるかもしれないという思いがあったので以前ほどの落ち込みはないのですが、それでもやっぱりショックは大きかったです。
今年子供が受験生なので、サークル参加は最後かな〜って思いがあったんです。
来年になって合格してくれれば、また参加できるんですが…(^_^;)
まあ、今年は子供の為に頑張ってやれと言われてるんだなぁと思う事にします。
落ち込んでて、こうして励まして頂けるって嬉しい事だったんですね。
今回改めてそう思いました。
本当にありがとうございました!
なーやさんも風邪をひかれてしまったとか。
妊娠中は薬使えないからホント辛いですよね。
遠い昔に出産してからも授乳中も薬が飲めなかった記憶があります。
大変でしょうけど、お大事になさってください。
またサイトの方にお邪魔させて頂きます。
無理をせずゆっくりなさってくださいね。
ありがとうございました。






戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -