タミー様



再録読んでくださってありがとうございます!
はい、おっしゃる通りうちのカカシは四には依存してます(^。^;)
まあ、まだガキんちょだからいっか…と四に頼り、守られてるキャラにしてしまいました(^_^;)
四もカカシには執着してますね。
優しい気持ちだけじゃないのがいいと言って頂けて嬉しかったです^^
うちの四にとってカカシは光であり、救いそのものなんです。私の文章力じゃそこまで表現出来てないのが残念なんですが…。

そして、教えて頂いた四カカソング!
歌詞を読んで、TSUT〇YAに借りに行っちゃいました(笑)
コンポが子供の部屋に居座っているので、後ほどゆっくり聴こうと思ってます。楽しみ〜!


避難されている方の地区が旦那様のご実家の近くなんですか?
何と言う奇遇!
ご両親様がタミーさんの家に避難されていらっしゃるなら、まだ安心できますね。避難所生活は大変ですから。
まだ地震も多いし、放射能の心配も尽きなくて心労が溜まってしまうと思いますが、無理はなさらないで、お体ご自愛くださいませ。







戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -