タミー様



こんばんは〜。
おまもりの感想ありがとうございます!

ただ温泉浸かって鼻血出すだけでもよかったんですが、それだとインパクトが弱いし、先に投稿された皆様の作品が素晴らしく、頭の中を離れなかったので思いきって繋げてみたんです。
皆様の作品の良さの半分でも表現出来ていればいいのですが…。

後半のエロはかなり自重しました(^_^;)
だから、ほとんど喘ぎ声だけです。カカシのエロさにはナルトも我慢出来なかった(というより、私が出来なかった)んですね(^。^;)

生足一本は、タミーさんのお話がなければ生まれなかったですね〜(笑)
あの艶かしさは本当に鼻血もんでした!

ホントに最終兵器ですねo(`▽´)o


まだ広がっていきそうですよね。
本当に天井裏ワールド、素晴らしいですね!

メール、ありがとうございました!







戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -