なーや様



「プレゼント」読んでくださってありがとうございます!
カカシ、初々しかったですか!? よかった〜、そう感じてもらえて^^
カカシの初恋ですからね〜、四は。当の四は何番目か分かりませんが…(^_^;)
が、カカシには物凄く執着しております(^。^;)
ええ、自来也から呆れられてます。でも、カカシがいないとダメな人なので、その辺は自覚してるんですがね。
カカシはそれに気圧されてる感じでしょうか?
カカシがミナトと同じくらい依存し、執着してると自覚するのは、ミナトが亡くなってからのようですが(^_^;)

あの着ボイスはGJですよね!公式だぜ!って思いましたもん。
「早く読めってばよ」なんて言ってるから、イチャパラですかね?
カカシにしたら、凄い羞恥プレイ(笑)
アニメでも目に涙溜めてましたから、きっと涙目になって言ったんだよ(≧∇≦)
そういう所、カカシはナルト達に比べて純情ですよね。
あれは子供達から絶対からかわれてるo(`▽´)o
可愛いなあ!おっさんのくせに。

本誌ではかっこいいカカシで、哀しみと怒りをみせて、ナルトへの愛情まで披露してましたが(←立ち読みなので記憶がイマイチ…)、今後かなり活躍してくれそうですね。
楽しみにしている今日この頃(^_^;)
では、温泉ネタの方頑張ります!

拍手とコメントありがとうございました!






戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -