なーや様



こんばんは(^-^*)/
バトンキャッチありがとうございます(^O^)
お暇な時にでもお願いします。
リンクの件はご連絡頂いてありがとうございました。
ご連絡頂かなかったら、ずっと行方不明のままでした(^_^;)
携帯によってずいぶん違うんですね。
エーユーは大雑把なんでしょうか?多少の事だと表示されるようです。
私の性格に合っている携帯なのかもしれませんf^_^;

また近々ナルカカアップ出来る予定です。といっても、全文ではないんですが…。
エロって難しいですね(;_;)
なーや様の書かれるナルカカのように、素敵に書けたらどんなにいいだろうと常々思います。
また遊びに行かせて頂きます!

では、急に寒くなってきましたので、体調管理が大変だと思いますが、お気をつけてお過ごしください。






戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -