15日 19:44頃の方



ありがとうございます!
お話気に入って頂けたようですごく嬉しいです。
まだ稚拙な文ではありますが、お褒め頂いて舞い上がっています。
きっと私のことですから、調子に乗ります(^_^;)
裏も読んでくださったんですね。ドキドキして頂けて何よりです。
妄想と私のスケベ丸出しのお話ばかりですが、多分これからもスケベ全開でいくと思いますので、楽しみにしててください(^_^)v
また、Sな四も気に入って頂けたようで嬉しいです!
以前、黒四を目指しまして、結局ヘタレだった結果に終わったんですが(今だにそうですが…)、やっぱり四はSだと思うので、これからもSを目指したいと思います(^_^;)

まだまだ稚拙ではありますが、精進していきますので、これからもよろしくお願いします!

拍手ありがとうございました!







戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -