更新履歴


2013年07月08日(月) 00:17


トップページの下にカカ誕企画のバナーを貼りました。
リンクフリーだったので…。

なんかテンション上がる。お絵かきしない、つか出来ないのに…。
楽しみだね〜!
あ、トップ絵、ランダムで表示されるそうなので、毎回訪れるのがさらに楽しみにです。


2013年06月23日(日) 23:44

過去ログの日記SSに「23時59分」をアップ。

すっかり忘れていた。4誕話。


2013年06月23日(日) 18:30

突発に「秘密」をアップ。

7班で4Pです。苦手な方はご注意ください。パス付いてます。

どーしよーもない妄想なので、どんな話でもドンと来い!という太っ腹な方推奨。
読んでから石を投げるとか、携帯壊すとかしないでください(^_^;)
そんな話です(土下座)



2013年06月21日(金) 19:46

お宝小説にぷちぷち様より「オレンジ色のチューリップ」を頂いてきました。
とても素敵なお話なので、是非読んでみてください。

二葉さま、ありがとうございました。


2013年04月26日(金) 23:04

off
新刊サンプルに本文ページの1Pアップしました。
画像クリックすれば拡大されると思いますので、本文少しですが読めると思います。
たぶん…。


前へ | 次へ





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -