更新履歴


2011年09月30日(金) 19:43

ナルカカ文庫「夫婦喧嘩」
23P目をアップ。


結局直したのはちょびっとだけ(^_^;)


2011年09月15日(木) 09:33

ナルカカ文庫「夫婦喧嘩」
22P目をアップ。


2011年09月13日(火) 17:10

四カカ文庫に「君に誓う」をアップ。
カカ誕です。

今月末までフリーにしようと思います。
お気に召されたら、どうぞお持ち帰りください。もし、サイトに飾ってやろうという方がいらっしゃいましたら(いるのかな…)、「猫好民茶」と明記して頂ければ、報告不要です。

追加
トップにリンクさせました。


2011年09月13日(火) 09:19

お宝イラストに頂き物アップ。

とても素敵なイラストと文章がありますので、是非ご覧になってみてください。
もう、うっとり(*^o^*)


2011年09月11日(日) 15:59

千鳥格子さまのマグロ部屋をリンクさせて頂きました。

とっても可愛いカカシ君に会えます(*^o^*)

私も投稿させて頂いてますが、私の作品はともかく、奈留さまの作品はとても素晴らしいので、是非とも読んでみてください。



前へ | 次へ





戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -