管理人の性癖をぶっ込みまくったイタチ連載ですが、これにて完結です。
番外編などは考えておりません。

ただ、ひとによってはメリバっぽく感じてしまうかもですね…。すみません…。
さらにいうならバッドエンドも用意してました、実は。
イタチが原作通りに病気に罹患した流れで、床に臥せてるイタチに夢主が想いを伝えて、イタチもそんな夢主の言葉をしっかり受け止めて自分も隠してきた気持ちを夢主に話して息を引き取る。深い悲しみを乗り越えて夢主がイタチの分まで幸せに生きていこうと決意する…みたいな。
そこまで考えたあと、やっぱり二次創作のなかだけでもイタチを生存させておきたい…!と思ってボツにしましたけども、とんでもないバッドエンドですね。

そういえば、先に完結したマダラ中編「愛で死ねるか」もハッピーエンドじゃなかった…。あれ?おかしいな???
また何かしらの連載ものを創作する機会があったら次こそはラブラブハッピーエンドを…!

- ナノ -