9月1日〜9月30日までの間に「とうらぶ夢読んだよ・NARUTO夢読んだよ・更新がんばれ」たくさんのセレクト式拍手をくださった皆さま、ありがとうございます!\

はじめてのオビト夢に挑戦してみました(ドキドキ…)そのわりには名前変換なし&口調迷子ですが🙇💦
そしてついに!楽しみにしていたイタチのアクスタ、ミニタペストリー(結印ver.)とアクリルフィギュア(百鬼夜行ver.)、香水が届いたので、これから毎日推し(イタチ)の顔をみながら(イタチの)においを嗅げる環境にあるということで妄想が捗りますねぇ。気になるにおいですが…めっっっちゃいいにおいです、イタチの香水。泣くほどいいにおい。やばい。猫吸い同様、一日ひと吸いはしないと落ち着かないほど、ほんとしんどいくらいいいにおいなんです。これを寝具にふりかければイタチと一緒に寝てるということになるのでは…っ!?という気持ち悪いことを考えてしまうぐらいにはいいにおいです、ほんと。
でもネコチャンたちがいるので(一緒に寝てるので)、できません😇
そのかわり(?)、妄想だけは捗るのでこれからもモリモリとイタチ夢を創作していこうと思います!💪

それと、今月末を目処にとうらぶ系ランク「命短し」さんから退会させていただく予定です。
理由はお察しの通りです。メインで更新しているのがNARUTOなので、このままとうらぶ専用ランクにお邪魔しているのもなぁ…と。とうらぶが嫌いになったわけではないです。ぼちぼちプレイしつつ、つい先日、にゃーさんを極めました。即落ちました。近侍曲も素敵です。そんなこんなでたぶんまた、いつかはとうらぶ系ランクにお邪魔させていただくこともあるかと思いますが、現状としましてNARUTOの更新が多くなっているので、いったん抜けようという考えにいたりました。
それに伴い、セレクト式拍手の中身も来月に変えようと思いますので、もしよかったらまた気軽にぽちぽちしてくださいませ〜🙋

- ナノ -