▼ 2015/09/28   
GERの序盤まるごと体験版が10月2日に配信予定と知って、今からPSN開いて待機状態してます。
モンハンクロスも待機です…ゲームで金が無くなっていく。 

▼ 2015/08/29   
めっちゃ久し振りに更新しました…絵を描く時間が無さ過ぎて感覚取り戻すのに時間がかかった気がします。
これからは不定期ですが、更新していきます…すみません。
 

▼ 2015/08/22   
一週間くらい私に休みをくれ 

▼ 2015/07/26   
生きてます…仕事が出勤率がおかしくてなかなか絵が描けずにいます……私に休みをくれ……

そういえば、3DS買いました。
10月に発売するGEの新作と11月に発売するモンハンの新作に備え準備は完璧です。 

▼ 2015/05/29   
超今更ですけど、コイツが私のGE2の主人公です。RBも同様です、趣味丸出しです。
そうです、私こういう子が好きです。



 

▼ 2015/05/15   
GE2RBやっとストーリークリアしました、今作も主人公が人間やめてて安心しました。
前作主人公と今作主人公どっちが強いのかなって考えるんですけど、今作主人公は神機喚起率がズバ抜けられるけどそれは一定時間だけなんですよね。
前作主人公は他人の神機触ってアラガミの血が混ざりに混ざって何ともなく生きてる奴なんでやっぱ前作主人公の方が強いのかな…と、BA無しだし前作主人公。

あと今作主人公めっちゃ喋りましたね!ありがとう!! 

▼ 2015/04/21   
最近仕事が忙しくてちゃんとした絵を描く時間が中々なくてヒンヒンいってます…
ちまちまと落書きはしてるんですがカラーが…描けない……!

あとまだGE2RBクリア出来てません…やっと難易度12突入しました、ンボォ!私は元気です!! 

▼ 2015/04/01   
4月ですね……月日こゎ………… 

▼ 2015/03/22   
気が付いたらホワイトデー終わってました、わけがわからない。 

▼ 2015/02/19   
昨日は泉水の誕生日でした、仕事でケーキすらちゃんと用意出来ませんでした…よく考えたら毎年のことでした。

今日GE2RB発売ですね!買います。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -