▼ 2013/10/05   
自分でBLをなんらかの形にするのは難しいですね、未だBLらしい絵が描けません。妄想だけは一人前なパターンですね、これは酷い。
悔しいのでモンハンの2G進めます、2Gの当たり判定鬼畜すぎると思います。どう考えても当たってない距離ですら尻尾当たり判定あったりして尻尾切り落とす大切さを再認識します、ただあの当たり判定はおかしいです。
 

▼ 2013/10/04   
涼しさ通り越して寒くなってきましたね。やるゲームがもうないと言っていた父に『龍が如く』をプッシュしまくった結果知らない間に父が『龍が如く2』を購入しておりました、これは私がやるしかないと思います。
あとGE2が序盤まるごと体験版配信決定したときいてPSPでは配信されるのかソワソワしてます、そういやGE2のストーリー紹介動画の最後の方でアラガミに攻撃されて吹っ飛んだ人を抱き起こしているのがジュリウスだと気が付きました。シーンの都合上髪の色が違ったので気付きませんでしたがあの髪型と服はジュリウスですね、となると攻撃されて吹っ飛んだ人物は主人公?なのかなと……自分でメイキングした主人公が死にかけるのは私的に凄くおいしくて萌える展開です。
 

▼ 2013/10/03   
31のハロウィンサンデー食べたいなと毎年思っているのですが食べずに終わるのでもう食べたいと思うことに諦めを抱き始めました。
 

▼ 2013/10/01   
さよなら9月、こんにちは10月
 

▼ 2013/09/29   
氷鶴に対する最大の嫌がらせを考えた結果、氷鶴は弟の泉水に触られたり負けたりするのが大嫌いなので力は泉水の方が強い=氷鶴を力でうまく押さえ込みながらキスすれば氷鶴はもうとっても屈辱を感じるんじゃないかという結論に至りましたが、これじゃあ泉水自身にとっても凄く嫌がらせです。
 

▼ 2013/09/29   
今日は青狂メインキャラの一人でもある要の誕生日です、おめでたいです、ハッピーバースデーです。

何も…間に合いませんでした……。
 

▼ 2013/09/27   
メイン創作である青狂分岐ページのキャラ設定リンクを今更ながら『メイン組』と『生徒会』と分けました。
生徒会いるのになかなか出てこなくてあれですが、これでもちゃんと生徒会メンバーいるんです…特に副会長である柳はメイン組の泉水・竜とは同じクラスなので関わりがあります。

話は沢山あるのですが漫画にするのも文にするのもなかなか上手くいかず…おぉ、精進します。
 

▼ 2013/09/25   
泉水の兄である氷鶴や氷鶴と連んでる清水が設定より先にビジュアルを出してしまったことに今気が付きました、順番完全に逆でした…設定追加しないといけませんね。

簡単に説明すると、泉水の兄である氷鶴は医大生の完璧主義者であり潔癖症であり性格は自分の手を汚さず周りの人間を使うタイプのクズ野郎です。
高科兄弟の仲は最悪と言っていいほど険悪で、氷鶴は弟である泉水を『出来損ない』と呼んでおり、弟が大嫌いで弟の不幸が自分の幸せであり喜びです。
弟である泉水は勿論そんな兄を毛嫌いしており、常に「殺していいなら殺してやりたい」と思っています、物騒な兄弟です。泉水が氷鶴に対し尋常でないくらい殺意を抱いているのは過去に色々ありそれが積み重なったからです、過去に関しては話すと長くなるので今回は端折ります。

続いて清水ですが、清水も氷鶴と同じ医大生で氷鶴とよく連んでおります。一人暮らしで父親は幼少期の頃に蒸発、母親は夜の仕事をしていて金遣いが荒く男関係もだらしないので絶縁状態です、その為バイトを3つ掛け持ちしてます。氷鶴とは違い人付き合いもそつなくこなしておりますが、愉快犯で自分が楽しければ物事がどう転がろうが知ったこっちゃない爽やか系クズです。氷鶴と違い『利用して利用される』のが当たり前と考えます、なので氷鶴の弟に対する様々な嫌がらせに協力したり、その情報を気分で泉水に横流ししたりしてます。
彼女が二人いますが本命は同じ大学に在籍している渚です、もう一人はヤりたい時にヤる要員です。渚が大切で大事過ぎて手出せません、体の関係も結ぶときは自分に渚を養えるほどの経済力を持った時だと決めています、そういう所は誠実です。

大分端折りましたが、氷鶴と清水はこんな感じの奴らです。因みに氷鶴は『ヒツル』ではなく『ヒヅル』と読みます。
細かい事は設定ページに書きたいと思います、設定ページ作ります…

 

▼ 2013/09/23   
設定ナシの創作ページにも分岐追加致しました、たまに衝動にかられて設定ナシの話とか書きたくなるのですが文才が来ないですね…、拙い文ですが自己満で勝手に文書いていきます。

あとあと、拍手を設置してないのであれなんですがわざわざメールフォームに感想を送って下さる方がいらっしゃいまして励みになっております!しっかりと読ませて頂いております、本当に有り難うございます!!
レスなどした方がよいのかなぁと考えたのですが、だったら最初から拍手を設置しろよという話…すみませんマダ拍手設置ノ仕方ヨク把握デキテナクテ…。

最近なかなか更新出来なくて申し訳ないです…9月が終わる前にあと一回くらいは更新出来るよう頑張ります。
 

▼ 2013/09/21   
ラバスト全部完成しました、私の利き手の人差し指のライフはもうゼロです。
ただし自作ラバストの欠点は雨に濡れたら終わりだということです。


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -