▼ 2013/10/23   
イヤホンの片方が壊れました、いっそのこと両方壊れてくれれば良いのになぜ片方…台風がヤバイと言われてるので停電しないか心配です。 

▼ 2013/10/21   
冷え性くんと低体温くんで今年の冬は乗り切ろうと思います。
冷え性男子高校生と低体温紳士的男子高校生のひんやりコンビたまりません。 

▼ 2013/10/20   
冷え性男子高校生と低体温紳士的男子高校生が来ててすごいです。 

▼ 2013/10/17   
衣替えの時期ですね、泉水達も制服ともども夏服から冬服にチェンジです。泉水はネクタイを締めブレザーは前を止めない派で竜はネクタイ無しのベスト+ブレザーはキッチリ着こなす派です。遥はブレザーの着こなし方は泉水と同じですがYシャツの中なパーカーもしくは長袖シャツを着込んでおり、要はネクタイにブレザーをキッチリ着こなしてます。
泉水が一番寒そうな格好ですが泉水自身は冬でもマフラーや手袋は付けず、更にコートも前を止めないので奴なので見てる方が寒いです。アイツの身体おかしいと思います。
想像以上の寒さだと遥は「寒ぅぅぅぅぅ!!」と大声を出しながらオーバーリアクションをし、要は身震いをし、竜は小さな声で「寒いなぁ」と呟きながら両腕で体をこすり、泉水は小さく舌打ちをするタイプです。 

▼ 2013/10/16   
市川と槙野のクラスは体育が二時間連続で続いてます、なので男子はグラウンドで授業を行い、引き続き体育なので休み時間もグラウンドにいるのですがよくその休み時間に柳は窓からその光景を見ており、市川が柳に気が付いて槙野に教え二人して頭を下げ軽く会釈をしたりしています。
たまにそんな柳に話し掛け一緒にグラウンドを見るのが泉水なので市川と槙野は泉水を知っていますが、外見だけで実際会話をしたこともなく名前も知りません。泉水は市川と槙野は生徒会役員なので名前を知ってます。実際柳から生徒会のことで相談されたり話を聞く機会が多いので市川と槙野がどういうタイプなのかも把握済みです。
多分生徒会一年と知り合うのは泉水より竜か遥あたりが先だと思います。 

▼ 2013/10/15   
泉水達メイン組の将来について考えていたのですが、遥は動くことが大好きなので大学は体育会系に進学してそのままスポーツに関する仕事に就く気がします、それが選手なのかはわかりませんが。要はお菓子作りが好きで得意なのでパティシエとかかなぁと、植物も好きなのでそっち系もいいかなと思います。
竜は教師か普通にリーマンでしょうか、リーマン以外では竜でピンとくるのが教師くらいしかないです。泉水は頭がいいので医者や弁護士でもいける気がします、ただやはり泉水自身は小さい頃から絵本代わりに読んでたのが医学書とかで、尚且つ父親が有名な外科医で兄も医大生で将来は医者になりますから比べられるのが嫌で極力医者にはなりたくないって思ってます。
医者になったとしても外科医や内科医にはならないんじゃないかなぁ… 

▼ 2013/10/12   
今日晩御飯カレーだったのですが、私は甘口しか食べれないので容器を別にして作っておりルーを入れようとしたら甘口のカレールーをちょうど切らしていてどうしようかと悩んだ末ビーフシチューのルーをぶっこみカレーライスもといビーフシチューライスを食した結果、美味しくなかったです。
一口食べた瞬間(´゚_>゚`)←こんな顔になりました、(´゚_>゚`)な顔のまま食しました。

オチはこれだけです、大して面白くもないオチです。 

▼ 2013/10/10   
特進科と普通科(総合クラスともいう)での違いは教科書が普通科より難しい内容・校内学力テストの内容の違いです。
あと特進科は進学は大学に絞るなどという形式ではないので特進科でも専門に行きたければ行っても良いのです。
特進科に入るには成績を常に4以上をキープが第一で、3は二教科までならセーフ、一教科でも2を取れば普通科行きになります。
特進科だからといって何かしら特別仕様などはなく、普通科よりちょっと頭が良いくらいでそれ以外は普通科と同じです。
特進科と聞くと、皆真面目で堅苦しいイメージですが正直日常生活でやってることなどは普通科と大して変わりません。というか普通科より騒がしく行事などお祭り騒ぎが大好きな連中が多いので特進科と普段科にはあまり壁というものはないです。
あるとすれば新入生が特進科に対して壁がある感じです。 

▼ 2013/10/08   
副会長の柳と泉水・竜は同じクラスで役職持ち同士なのでそれなりに交流してます。
副会長の柳は泉水のことを「言葉は厳しいけれど全体をよく見ていて的確なアドバイスを出せる人物」という印象で、竜のことは「高科のフォローをしつつも小さな事に気がつけてそれを拾っていける人物」という印象です。柳の中では泉水と竜はお互いの無い部分を持っていてそれでフォローし合っている良い関係だと思っています。
柳自身、生徒会のあれこれで頭を悩ませた時に相談しアドバイスを貰うのは泉水で、柳の話し相手というか心配事などを吐き出しやすいのが竜です。柳に取って泉水は良き相談相手で、竜は心安い話し相手なのです。
 

▼ 2013/10/07   
ガノトトスの当たり判定が亜空間タックルとか呼ばれてて私だけがあの理不尽な当たり判定にプンスコした訳じゃないんだなと思い安心しました。
寒かったり、暑かったりで披露蓄積されやすくて困ります。たゆんたゆん揺れる二次元おっぱい見る度私もあのたゆんたゆん揺れるおっぱいに顔埋めたくてしょうがないです、マジで。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -