▼ 2013/11/06   
低体温の人は風邪引きやすいらしく、つまり低体温くんは冬になるとよく保健室の住人になるという訳で冷え性くんが低体温くんの鞄とかを持ってきてるといいと思います。
鞄持ってきて「早退命令出たぞ」とか言ってりゃいいんです、それを聞く度低体温くん自身は不甲斐ないとか申し訳ないとか色々思ってりゃいいんです、言わないし表に出さないだけで。

冬になると精神的がちょっと弱くなる低体温くんはおいしいと思います、私が。 

▼ 2013/11/06   
ピツァーンとネタがモサモサ浮かぶ時と浮かばない時の差が激しいですが基本的に男子高校生ネタなのでよく考えたらネタが無限ループってこわくね?状態です。
私はブレザー派なのでキャラを作るとき自然とブレザーが似合うようにしてしまうらしく中学時代を描こうとすると中には学ランに物凄く違和感を覚える子がチラホラいたりします、そうです正に要と泉水です。
この二人はもう学ランが似合わすぎて中学ちゃんと通ってたのか不安になるくらいです、正直要は現段階で制服の長ズボンすら違和感が残っております。 

▼ 2013/11/05   
死ネタとかBAD ENDとか鬱展開とか結構好きなんですが、報われて死んでほしいパターンと報われないで死んでほしいパターンがあって、私は死ぬ側は気持ち的に報われるけどそれはそう思い込んでるだけで残された側は何一つ報われないままっていうのが大好きなんだなって…。
そう考えると未開通のまま引っ込めた「かくれんぼ」はまさにそれだなぁと思いました、かくれんぼは死ネタ・BAD END・鬱展開満載だったので…。

報われかけた矢先に死んじゃったり、擦れ違ったままお互い死んだり、助けようと手を伸ばした瞬間終わったり。
シリアスや切ないの大好きですねぇ。 

▼ 2013/11/04   
もう11月だなんて信じないぞ…もうすぐGE2の発売日ですが私はまず発売後に配信される序盤丸々体験版をやってやりこんでから製品版買おうかなと思ってます、装備とかちゃんとしっかりそれなりに揃えておくんだ…あとやっぱGE2の主人公死亡フラグがプンプンすぎて胸が高鳴ります。 

▼ 2013/11/01   
今回初めて女体化絵をうpりましたが女体化は苦手・地雷という方が多いジャンルなので内心ハラハラしております。
更新履歴の方にも書きましたが、一応一目で分かるようタイトルに『♀』が付いております。『♀』が付いているものは全て女体化となりますのでご注意下さい…。
あの、本当…観覧は自己責任でお願い致します、苦手な方や地雷の方にはタイトルで回避できるよう頑張ってつもりです…。
いつぞやの記事でもお話しましたがもし此方の方で女体化ネタを語るときは以下女体化ネタ注意等の表記後に『追記』機能を使いますので此方も観覧は自己責任でお願いします。

グラコロ食べました、さすが小麦バーガーですお腹にズッシリきます。美味しいと感じるのは二回までです、三回目からは確実に飽きます。 

▼ 2013/10/31   
大学生の兄ちゃんが夜酔っ払って道端で動かないリーマン拾うのいいなと思います。
動かないし放っておくにも夜は寒いし死なれたらたまったもんじゃないのでとりあえず引きずってでも家に連れて帰って介抱するんですよ、で次の日目が覚めたリーマンが大学生を見て驚いて何がなんだか分からずただ大学生から説明されて顔を真っ青にしてただひたすら謝るんです…そんなリーマンを見て大学生は(この人謝ってばっかりだな)とか思ってりゃいいんです。
会社に行くにもリーマンは自宅じゃないんで替えスーツもなく、体調が悪いのでと会社に休む連絡をしてその間に大学生は大学に行く準備しててリーマンがそれに気が付いてお礼にお弁当作って持たせたりすりゃいいんです。
リーマンは自宅に帰り、大学生は大学に行きお互い名前も知らないまま月日は流れ忘れた頃に大学生がとある会社の面接に来て、廊下でバッタリとそのリーマンと会えばいいんですよ。

こいつぁリバだぜ全く。 

▼ 2013/10/31   
グラコロが始まったと知ってソワソワしてます、結局今年も31のハロウィンサンデーを食べずに終わりました…ハロウィンなんて無かった……。 

▼ 2013/10/30   
すっかり夜は寒くなりましたね、炬燵はまだ出てません。 

▼ 2013/10/26   
冷え性男子高校生と低体温男子高校生を未だに開通する気配がないかくれんぼとチェンジしてメインとして扱うかどうするかすごく悩んでるところです。でも冷え性低体温は名前とかないのでうーん…。
私、すっごく悪そうな顔が大好きで描きたくて描きたくてしょうがなかったんですけど、いざ自分が描くと全然悪そうな顔にならなくてですね…画力が妄想に追いつきません。 

▼ 2013/10/24   
サイトのカウンターが知らないうちに1,000超えていて…おぉ、ありがとうございます。最近更新してなくてすみません、そんな中訪問してくださっている方がいるとは…。
ありがとうございます、ゆっくりですが更新していきます、すみません。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -