▼ 2013/11/22   
GE2序盤まるごと体験始めました、主人公がクソ可愛いです。自分でキャラメイキングしたせいかすんごく主人公か受け寄りリバに見えてます、くそ可愛い…つらい。

結局キャラメイキングでうちの子作りませんでした。
泉水が戦闘不能になってリンクエイドしまくってもらう姿なんて見たくないです…頼りない泉水見たくないです… 

▼ 2013/11/21   
遂に今日、GE2序盤まるごと体験版配信きました(コロンビア) 

▼ 2013/11/20   
あの…超恥ずかしいんですけど…GEってバレット…自作出来るん、ですね……今さっき知りました………… 

▼ 2013/11/20   
うちの子に性欲が強くない子が3人もいることに気が付きました。
高科兄弟と生徒会庶務の槙野が性欲強くないです…高科兄はもう潔癖症というのもありますが、高科弟は経験がそれなりにあるんですが9割マグロでした…槙野に至っては多分そういうことして余裕がない+ムラっていうのがこないんだろうなぁ、と。

たまにムラっときたりするのはやっぱり高科弟ですかね。 

▼ 2013/11/17   
う、うわあああああああ!私もGE2やりたい…!
ツイッターで『ジュリウス』って検索かけたらいっぱいツイート出てきて華麗にネタバレくらって余計やりたくなって…しかもキャラメイキングで男主人公でこれ泉水作れちゃうやんっていう髪型見つけて私はもう…もう………GE2で…念願のうちの子作れるんですね……ウッ…ウッ…。
今回は髪の色も自由に決められるんで…目の色も確か…自由に……ウッ…ウッ… 

▼ 2013/11/16   
夜布団潜っても足先冷えすぎてダメです、うごぉぉ。
ホカロン貼ってたいです。 

▼ 2013/11/14   
GE2発売日ですね、序盤配信はよ。
年賀状買わなきゃ買わなきゃと思いながらまだ買ってません、というかもう年賀状の絵に取り掛からないと元旦には間に合いません。もう元旦に間に合わなくてもいいんじゃないかな…

修学旅行の時期ですが、高校はやはり沖縄ですかね?私は沖縄だったんですが、沖縄以外だとやはり海外??海外かぁ…海外も場所によりますよね泉水達の修学旅行先考えるの楽しいです。 

▼ 2013/11/11   
ポッキーの日ですね、ジャンボポッキーでポッキーゲームって思ったんですがあれ大きすぎてサクサク食べれないですね。 

▼ 2013/11/09   
年賀状がもう販売してるんですね…おぉ…。
もうGE2の発売まで一週間切ったんですね、ひょえええええ!そういえばGEマガジンっていうのが出来たそで表紙を見たあのですがアリサとジュリウスなんですね。ジュリウスがすごく…女性です…男性、彼は男性なんだ…。あとジュリウス後ろ髪やっぱり結ってるんですねー、果物のパイナップルを思い出しました。 

▼ 2013/11/07   
遥はかけ算すら危うい気がします、馬鹿でもなんていうか赤点と友達すぎて。

遥「に…2×9…じゅ……じゅうろく…………」
泉水「18な」

みたいなやりとりを泉水としてそうな気がして。 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -