▼ 2013/12/03   
本当にモテた(動揺)


 

▼ 2013/12/03   
コイツ、モテる。


 

▼ 2013/12/02   
GE2ストーリー一通りクリアしました、人死にすぎて終始真顔でした。 

▼ 2013/11/30   
GE2もうちの子でGEパロ妄想も楽しいです。 

▼ 2013/11/29   
まさかの初回封入特典付き、感動しました。


 

▼ 2013/11/26   
GEBの主人公といい、GE2の主人公といい、なんでこうも私が作るとやる気があまりないんでしょ…クソカワイイ。
前作主人公の名前も今作主人公の名前も漢字二文字なんですが今作主人公の名前がまさかの漫画版GEの主人公の名字と被ってて震えました、なんということでしょう。でも外見と性格全く似てないです…
前作主人公と今作主人公が仲良くしてます、脳内で。前作主人公はゲーム内では遠征中設定なのですがリンドウさんが極東支部に帰ってきてる時点で多分前作主人公も一緒に極東支部に帰投してる筈なんです……そん時クレイドルメンバーから紹介されててもおかしくはない…筈。
前作主人公も今作主人公も引きこもりがってくらい肌白いんですが、これどう考えてもそういうネタに使えってことですよね、いやスキンの具合は自分で決めたんですが。前作主人公も今作主人公も『新人→隊長』になるんで一気に色々なことを覚えてやってっていうことをするわけで…最初の頃は体調管理出来てなさそうですね、クソカワイイ。

年賀状いい加減描き始めたほうがいいなと思ってます、思ってるだけです。いつ実行に移すのやら。 

▼ 2013/11/25   
今更気が付いたんですけど、私のGEの主人公…前作と今作で共通してるのが「黒髪で意外と口悪くてやる気があまりないくせに仲間からの信頼はくそ厚いのに自分のことは二の次タイプ」っていう…まぁ、やる気があまりない以降はストーリー上そういう性格なんですけど。
前作主人公は今作では21歳らしいので胸がワクワクします…うちの子可愛い…。 

▼ 2013/11/23   
見てくださいよ、この主人公の顔…(何言ってんだコイツら)みたいな顔して…はぁ、本当可愛すぎる…ネコ寄りリバですよコイツ。こんな外見してて結構口悪いんですから……口悪いのに自分より仲間優先で弱音吐かないとか…マジ…本当…はぁ(愉悦)

 

▼ 2013/11/22   
可愛すぎるぅ(昇天)



 

▼ 2013/11/22   
自分でキャラメイキングしといてこう言うのもあれですが、主人公可愛すぎるぅ…


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -