▼ 2013/12/27   
ワイルドサンタYABEEEEEEE

 

▼ 2013/12/26   
昨日立派にまた一つ年を取りました、こうやってどんどん老化に近付いて行くのですね…。
そういや昨日やって年賀状ハガキ買いました、肝心な年賀状はなにも進んでません、これはとても…ピンチです。 

▼ 2013/12/22   
せっかくうちの子GIFを作ったのにガラケーだと再生されないと知って泣く泣く諦めました…悲しい……。 

▼ 2013/12/19   
別に元旦に届かなくてもえぇんや…7日までに届けば…えぇんや……こういうポジティブで年賀状取り組んでます。

GE2アプデしました、クリスマスミッション鬼畜すぎて泣いてなんかいないです。時間制限5分とかないわ… 

▼ 2013/12/15   
こんなことしてる場合じゃない(確信)


 

▼ 2013/12/14   
PCで長時間絵描いてると右肩がこって頭痛くなるのでやはりPCは動画を見るのが一番だな、と思いました。

何時間もぶっ通して描く私が悪いんですけどね…右肩許さない。 

▼ 2013/12/11   
GEやってる場合じゃないのにGEを手放すことが出来ないのは何故…。

ちまちま年賀状進めてますが、今更になって一枚一枚手書きって自殺行為じゃないかと気が付きました、私は生きます。 

▼ 2013/12/09   
うぅ、年賀状元旦には無理ですなぁ…うぅん… 

▼ 2013/12/07   
マガツキュウビYABAI 

▼ 2013/12/06   
年賀状が…終わりません… 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -