「っ、すみませ、…あ」

「謝って済んだら警察はいらないんだよね」

「はー、めんどくせー」

「聞こえてるよ」

「聞こえるように言ってんのよ」

「へえ、いい度胸だね」

「は、なに、やる気」

「咬み殺してあげる」

「望むところだかかってこいコノヤロー」

あ、またやってる。最近転校してきたという女の子は雲雀さんと会うと必ず喧嘩してるような気がする。確か2年だっていうのに、というかその前に雲雀さんに対してなのに、ため口とか本当度胸のある子だよなあ。男でもあんな態度とれる人ってきっといないよ。

「ツナ、どーした?」

「あ、いや…」

「お、またやってんのか、仲いーのなあの2人」

やっぱりそうなのかな。喧嘩するほど仲がいいって言うし。考えてみれば雲雀さんあの子のこと気に入ってるようだし、心なしかあの子もなんやかんやで楽しそうだ。つまりあれは喧嘩というか、2人にとってはただのじゃれ合いにすぎないのかもしれない。


081208