ねえ、すきだよ、だいすきなんだよ、先輩のこと。ずっと前から憧れてんだ、気づいたらいつも見てるんだよ。気づいてた?

「ふ、そんなの、見てればわかるよ」

ほんと、に?わ、先輩は鈍いから気付かないと思ってたのに。なんだ、気づいてたの、か、

「先輩たちもみんな、赤也のことすきだと思うよ。可愛い後輩だもの」

あれ、(せっかく勇気振り絞って告白したのに、)ちがうちがう先輩。そうゆう意味じゃなくてさ、

「ゲイじゃないって?あはは、わかってるよライク的なすきでしょ」

うん、その先輩方はライクなんだけど、ちがうんだよ、さっきのすきはラブの意味なわけで、

「じゃあどの先輩がラブなの?」



「ねえ、だあれ?」

(…あんただよ)


鈍感すぎる罪



080831