「・・・」

差出人不明の手紙に呼び出されて指定の場所に来てみれば、よく見る顔がそこにいた。一瞬かたまってから振り返る。うん帰ろう。

「オイオイそりゃねえやにーちゃんちょっと待ちなせーって」

「きもい喋り方すんじゃねーよてかなんでお前なんだ帰る」

「かわいこちゃんでも想像してた?残念はずれでしたー」

「はずれ中のはずれだ黙って金の玉の一等出せコノヤロー」

「残念、一等は赤い玉です。ちなみに出る確率は0.0000…」

「意味わかんねーよ。んでなんだ、結局いたずらか」

「あたしそんな暇人じゃないしー」

「俺こそそんなに暇じゃない帰る」

「短気は損気ですぜ」

「相当我慢してたんだよ」

「いやー最近の若い子はこれだから」

「うるせーなババア。だから話ってなんだよどーでもいい話ばっかしやがって」

「ああそうそう、忘れてた、」



あたしと付き合ってみない?



はずれ出ました
(粗品でも一応もらっといてやる)



080814