blog
simple is the best!


::今のこの時をこの瞬間を



お久しぶりです。

えーっと何書こうかな。

まず1番初めは、ここにたくさん書いてた

3年付き合ってた 彼氏さん とは、

別れてしまいました。

まぁ、正確には もうすぐ 別れます。

色々と理由はありますけど、

彼氏さんの上から目線で全部言う所とか

全部自分の言う通りにならないと、

すぐ怒って バカ適当なことを言う所。

バカ適当でも、言ってもいいこと と

言ったらダメなことあるのに、なんでか

言いたいことを 電話でもLINEでも

何でもかんでも 傷つくってことを気にせず

いいふりまくところ。嫌いです。

そんなこんなで、思い出すと今でも

ムカついてくるので これぐらいで。





その相談を 同じ学校の子にしてたら

その子から告白されまして、今待ってて

もらってる状態です。

ダメだなぁ とは思ってます。わかってる。

でも好きになってしまったもんは

しょうがない ってもう割り切ってます。

その子、とても優しい子で。

私、いらないことまで勝手に考え込んで

すぐに しゅん ってなるのに、それを

” すごく考えてくれるいい子 ” って。

とんでもなく優しい子なんです。

君との思い出を、たくさん綴っていけたら。

ふと 君のことを書きたいときに

書きたい分だけ 書いていきます。

いつもそばにいてくれてありがとう。

こんな私のそばにいて、幸せだ って

言ってくれてありがとう。

君のこと、ほんとに大好きです。









2016.10.04 (Tue) 21:17
comment(0)

back


prev|top|next