「青碧」完結しました。
お付き合いいただきありがとうございました。

1週間の奇跡と題してお送りしたこのお話ですが、奇跡って、難しいですね。
中学時代の仁科は「奇跡は月1で起きる!」とか何とかほざいていたのを思い出しました、いま。

唐突に書き始めたこのお話ですので、まったくプロットとか立ててなかったんです。
そしたらいつの間にか孫兵さん出てくるし、最終的に3年全員でてるし、あれ?みたいな。
書き始めたときは、一番最初の出会いの部分と、最後のさよならの部分だけしか考えてなかったです。あ、あと雨のところ、水曜日?かな?
まじ見切り発車なお話でした。
あ、あと、主人公くんは6年生と同じ学年という裏設定がありました。結局使わなかったけど。
そんなお話ですが、完結できたのはこのお話を読んでくださった皆様、そしてこのサイトをのぞいてくださっているすべての皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


このお話を読んでくださったすべての皆様に、素敵な奇跡が起きますように。




120916 仁科
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -