0401 17:17

他のサイトさんでよく見かける空から女の子降ってきちゃったよ!っていうお話。つまり天女さまのお話です。


空から女の子が降ってきて、うっかり体育委員会とかに拾われて、忍術学園へ。そしてあっさり天女さまの逆ハ補正にかかる忍たまたち。全員。先生は、うーん、忍たま程じゃないけどそれなりに?
眠っている姿も美しいから、きっと目を覚ましたら、優しく微笑んでくれるんだろう…!という期待を見事に裏切る天女さまは、ちょっと性格ひねくれてて、口が悪く、愛想もよくない。さらに若干の接触恐怖症とかだったらいい。「近寄るな気持ち悪い」って平然と言うの。俺得。
それでも補正にかかっているから、忍たまたちにちやほやされる。天女さまからしてみればうざったいことこの上ない。
「わたしに関わらないで」はもはや口癖。言ってもどうせ聞かない。天女さまったら照れちゃってー!ってなる。なおさらうざい。なおさらきつく当たる。意味はない。無限ループ。


そのうち上級生の誰かがうっかり抱き付いたとかなんかしちゃって、天女さまが完全にシャットダウンしちゃって、もうどうしよう…!ってなった頃に、2人目の天女さまが降ってくる。
上級生たちはまたもやあっさり逆ハ補正にかかって、笑ってくれない1人目の天女よりも、多少可愛くないけど笑ってくれて優しい2人目の天女さまにでれでれ。委員会とか授業とか鍛練とかさぼるさぼる。目もあてられません。
1人目の天女さまのときは、自分にあんまり関わってほしくなかったから、「わたし、仕事とか勉強とかちゃんとやらない人は大嫌い。あと強い人がすき」とか言ってたから、被害は特になし。


下級生は素直だから見た目麗しい方が好きで、2人目が来ても1人目の天女さまを囲んできゃいきゃい。もともと小さい子ならまだ平気だったから、下級生に触られても大丈夫になってくる。
天女さま、それなりに小さい子好きだといいなあ。

で、下級生と手繋いで歩いてる天女さまを上級生が目撃。ずるい!俺たちは駄目だったのに!みたいなしょうもない嫉妬。揺れる上級生に2人目の天女さまイライラ。そんな感じで1人目の天女さまを陥れようとするけど、そこらへんはね、うまくやってね、2人目の天女さまにはさよならしてもらう感じでいいんじゃないかな。
でも殺しちゃうエンドは打ち切り感があってきらいだから、普通にさよならさせる。


でも、完結するには1人目の天女さまにも学園から去っていただかないといけないからなー。どう頑張っても異物は異物だし。2人目の天女さまを追い出しても、めでたく暮らせません。
あ、2人一緒にさよならさせようかなあ。うーん。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -