0317 17:39

rkrnキャラを飼う夢主。
飼い主とペットっていうなんとも言えない曖昧な関係に悶々とするお話。


相手は誰でもいいなぁ。
下級生だったら可愛い可愛いってでろでろに可愛がるし、上級生だったら甘えても本気にしてもらえないってもやもやさせたい。
土井先生も拾いたい。利吉さんも拾いたい。どっちが飼い主なのかわからなくなりそうだけど、それはそれでおいしい。
いや、でもこの2人はそもそも落ちてなさそう。



夢主は社会人か大学生で一人暮らし中。

帰ってきたらアパートの前に落ちている人発見。え、あれ、まじで?って混乱状態。
何かの事件かと疑うけど、死んでたらまずいからとりあえず声かけてみた。ら、「拾ってください」って泣き落とされ、「と、とりあえず、どうぞ…」で部屋に。何故か懐かれる。

で、なんだかんだあってペットの座を獲得し、同居開始。
いつしか恋心に発展してって、うにゃらうにゃら。
しかしわたしに恋だの愛だの書けるのだろうか。



皆さん、誰を拾いたいですか?←

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -