0310 23:37


主人公は普通な女の子。ちょっと冷めてる部分もあるけど、よくいそうな子がいいな。


同じサークルとかで知り合った3人は、いつからか「いつも一緒にいるね」って周りから言われるくらい仲良しに。
五いにはイケメンだから普通に彼女ができるけど、3人の中には全然まったく恋愛感情とかないから変わらず友達。遊ぶ。
なのに、彼女たちからすれば嫉妬の対象に。めんどくさいとか思い始める。彼女たちも良い子だから憎めない。普通に仲良し。
でも五いとはサークルの中でも同じ活動とかしちゃってるから離れるに離れられず、彼女たちともうまくやりつつ、ヒロインは先輩とかとなんかあればいいな。
伊作か留さんか、七松あたり?


なんだかんだあって五いは彼女と別れたり、ヒロインにちょっかいかけて距離置かれたり、酔った勢いでヒロインを自分の部屋にお持ち帰りしちゃったり、合コンしたり、ヒロインに恋する後輩とか現れて焦ったりなんだり。


女の子たちはオリキャラかなぁ、ユキちゃんたちは年下イメージが強いからなぁ、


大学生のリアルな話が書きたいんです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -