1013 02:35

5ピースバンドを組んでいる大学生な5年。
い組とろ組で高校は違うけど、大学で出会って一緒にバンド組むことになって、みたいな。
ボーカルは尾浜、ギターは雷蔵、ベースは三郎、ドラムは竹谷、キーボードは久々知なイメージ。イメージ。みなさんはどんなイメージをお持ちですかね。
キーボードをなくしてギターがふたりでもいいけど、どっちがいいの?教えて音楽詳しい人。ちなみにとうきょうじへんさまを参考にした。


主人公は女主で、貸しスタジオでバイトしてる子がいいな。ひとつ後輩。
もともと尾浜と久々知とは知り合いで(高校は別だけどバイト先が一緒だったとか)、久しぶりにそのスタジオ使ったら、主がまだバイトしてて、久しぶりー!ってなる。
そこからは個人的は尾浜と鉢屋で主を取り合ってほしいんだよね。俺得俺得。
実は前からちょっと気になってた?尾浜と、あれこいつ思ったよりかわいい…?的な鉢屋で。ありがち少女漫画。
そのふたりをおもしろがってる竹谷(ノリが高校生)と、主のことを可哀想にと思いながら何も言わない雷蔵(たぶん腹黒)と、え、もう帰っていい?状態な久々知(無関心)。お、おいしいもぐもぐ…。

他の学年も出したいよう。高校のときに4年とバンド組んでたとか。主がバイトの片手間に下級生組にギター教えてるとか。とかとか。


しかしながら問題はそれを書く張本人がほとんど楽器経験がないことだよね。小さい頃にアコギやってたくらいのレベルだよ、バンド組んでる友達がいるよレベルだよ。だめだよ。厳しいよ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -