1001 21:46

ナンパとか告白してきた男に対して「そんな顔でわたしとつり合うと思ってるの?鏡、見たことある?」って心底不思議そうに首を傾げる系性悪美人の話を書きたい。
自分がかわいくて綺麗だということを自覚している。
ただ道を歩いているだけで男が自分の見た目に惹かれて言い寄ってくることも自覚している。
「顔しかいいところないくせに!」って言ってくる奴には、「顔も良くない貴方よりはましじゃない?」とか平然と言う。
基本的に性格悪い。でも見た目でみんなが勝手に性格を捏造する。勝手に性格いいとか優しいとか思われてる。それにわざわざ応えてやる優しさなんてないので、敵ばっかり作ってる。


お相手には久々知か、数馬か、団蔵か、兵太夫か、そのへんで、どうですか()
久々知:真面目に天然だから主の厭味とか通用しない。久々知が何か言う→主が言い返す→久々知が天然を発揮する→主が呆れて飽きらめる、が定番の美男美女カップル。
数馬:単純に優しい数馬に絆される主。王道に幼馴染でもいいよ。数馬が幸せなら何でもいいよ。
団蔵:押してダメならさらに押せ!を地でいく団蔵に振り回させる。団蔵相手なら主は女王様にちょっと性格変えたい。「わたしの好きなところ、10こ言ってみて」「えっ、10こでいいの?逆に10こに絞れない!」みたいなやり取りしててほしい。女王様と犬カップル。
兵太夫:喧嘩ップル。気がつけばいつも口喧嘩してる。でも同じ悩みを共有してるから、なんとなく親近感。喧嘩ばっかりしてるけど、仲はいいという矛盾。喧嘩はじゃれあい。


わーーーーー、どれもこれもおいしいね!高校か大学生がいいね!いいね!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -