0923 00:57

現パロで医者伊作と患者主。
伊作のことを「神様」って呼ぶ、精神的にもろくて弱い女の子の話。
主には虐待とかの過去があって、最終的に伊作のいる病院にきた。身寄りもないから、簡単に退院もできない。精神が安定しないと暴れたりするけど、普段はとてもいい子。年よりも幼い見た目に性格。会話はたまに成り立たない程度。
伊作は新人医師なんだけど、なかなか人に心を開かない主にひょんなことから仲良くなって、カウンセリングとかをするようになった感じで。
お医者さんってあんまりカウンセリングとかするイメージないんだけど、それってどちらかというとあれかな、MSWの仕事かな。うーん。

そのうち短編で書こう。めもめも。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -