0829 01:48

進撃でお話を書くなら、104期生よりも幹部と絡ませたい。
何にしても恋愛に発展はしないだろうと思われる。友情とか日常とか。本編前かな。


ものすごく自分勝手で能天気で人の指示を聞かない主が好き勝手する話とか。
幹部とへらへらできるくらいには長いこと調査兵団に属していて、討伐数もかなり多いんだけど、人の下に就いてもだめ、誰かの上に就かせてもだめで、エルヴァンでさえもお手上げ状態。もう何でもいいから、死なない程度に好きにしてくれ。

巨人を見るとテンション上がる変人。巨人倒すの超たのしー!
仲間を守ることも大切だけど、それよりも巨人!巨人倒すぞ!おっしゃー!
作戦とかに混ぜてもらっても、巨人とたくさん遭遇する役目以外には就きたくないし、他の役目を与えられても巨人がいたら倒すことを最優先にする。集団活動できないね、絶対。
撤退するときはリヴァイあたりにとっ捕まえられて、文句たらたら言いながら帰る。
別に巨人に特別な恨みがあるわけでもないけど、自分が楽しいことして、それが結果として誰かのためになってるんであれば、それでいいんじゃない?くらいの考え。
単純に調査兵団に憧れてた、とかでもいい。立体起動ちょーたのしー!でもいい。
死ぬときは笑うタイプだと思う。爆笑希望。死んじゃったー☆みたいなノリでいいよ。
巨人に腕とか食べられても「うっかり生きてた!儲け!」的なノリでいいよ。恐怖とかたぶん母親の腹の中に置いてきた。


欲のほとんどが巨人を倒すことに費やしているから、そういえば最後に食事したのいつだっけ?いつから起きてるんだっけ?とかよくある話ということにすれば、潔癖症できちんとした生活してそうな兵長が世話を焼いてくれるんではないでしょうか?()

ハンジさんと気が合いそう。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -