0509 15:23

目を覚ましたら、日本家屋でした。
っていう感じで自分の部屋で寝て起きたらトリップしてた男主。
しかも若返ってる。元は大学生とか高校生とか。
でも何故かみんなおれを知ってる。おれもみんなを知ってる。あれ?これ夢?あれれ?
身体能力もめっちゃ上がってね?やばくね?忍者?かっこいい!
どうせ夢かなんかだから目が覚めれば戻れるだろうし、楽しもうぜ!
と、まあ、お気楽に忍術学園での生活を楽しむけど、実習とかで大怪我したり、昨日まで一緒にいた奴があっさり死んだり、夢にしては生々しすぎる。
こんなのおかしい。こんな簡単に人が死ぬなんて、殺されるなんて、おかしい。
「一体何なんだよっ!」


普通の感覚の現代人があの世界にトリップしたら、絶対頭おかしくなりそうだよね、っていう話。
どの学年でもいいや。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -