1103 00:19

主人公は乱太郎の恋人。同室(きりしんとは別)
ほのぼのカップルを囲んでわいわいしてる成長は組とかどうですか。

主人公はおっとりふわふわ、女の子みたいに可愛い子。
常に眠そう、故にわりと無口。めんどくさがりで、されるがまま。
成績はよくないけど任務はちゃんと頑張る。
やらないだけで、本当はできる子。でもやらない。
委員会には無所属。は組が守りを固めているので、後輩からの知名度も低い。


庄ちゃん伊助とお茶飲んだり、
喜三太と逃げ出した蛞蝓さんを探したり、
団蔵金吾虎若に囲まれてちやほやされたり、
兵太夫三次郎といたずら仕掛けたり、
しんべヱと甘味屋さんめぐりしたり、
きり丸とアルバイトしてみたり、
乱太郎とほのぼのいちゃいちゃしてみたり、
いろ組がちょっかいかけて、は組といがみ合ってみたり、
なんてことない日常のしあわせを。


うん、ほっこりしたい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -