0819 22:11

ガールズファイトでバイトするくのたまと女主。忍たまは客とかウエイターとか。

元ネタは桜/庭一/樹さんの「赤/×/ピ/ン/ク」
廃校になった学校の中庭にある檻に中で、様々なコスチュームに身を包んだ少女たちがガールズファイトと銘打って、一夜限りのショーを繰り広げる。
指名料を払えば女の子の指名も可能。キャバクラとは違うので、お話するだけ。
そこで指名率1位を誇る女の子が主人公。


女主は生きることに対して無気力。自分の価値とか評価とかに興味がない。
すごく優しいときもあれば、すごく冷たいときもある。気分屋。
だけど放っておけない雰囲気をまとう彼女に客は魅了され、惹かれる。
それは同性も同じ。くのたまたちに愛されるお姫さま。
それを手に入れようと躍起になる忍たまたち。

しあわせになれるのは、だあれ?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -