0630 22:38

天女傍観からの逆襲ネタ。
天女さまはよくいる天女補正付きの子です。逆ハー狙いのぶりっこ。原作、アニメの知識あり。世界の中心はあたしよ!


物語はひとりの忍たまが殺されるところから始まります。
それは主人公の血のつながらない兄弟。二人とも戦争孤児で、今まで片時も離れず一緒に生きていた。
殺したのは、天女に夢中になっている忍たまたち。上級生かな。
伊作は何故か補正が利いてない。でも周りに合わせてにこにこ。オリキャラに依存していた。
代わりにするかのように主人公に依存。
主人公も大切な兄弟がいなくなったことで、欠けた穴を埋めるかのように伊作に依存。
でろでろの共依存状態に。
そして邪魔な天女を排除するべく立ち上がる、のか?
依存しあって幸せになりました、でもいいかもしれない。


うあああ、ヤンデル伊作が好き過ぎる…!
ヤンデレじゃなくてヤンデル。心がちょっと歪んでるだけ。
上手く言葉にできないけど、つまり、病んでるんです、笑

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -