0521 22:51

兵太夫は大学一年生。大学の授業って案外つまらないな、と思っていたところ、いつもの授業にいつもとは違う先生がやってきて、その先生に一目惚れするお話。
ツンツンツンデレな兵太夫からのラブコールをクールにかわす助教授の駆け引きが見たい管理人の妄想をつらつらと。


助教授はまだ全然若い。院卒くらい。ってことは26?かな。べつに助教授じゃなくてもいいんだけど、っていうか助教授のなり方とかその辺曖昧だから保留。助手でもいい。

好きな人が授業してるってだけで授業楽しくなってくる兵ちゃん。
わからないとことか聞きに行って少しでも仲良くなりたい兵ちゃん。
でも意外に競争率高くて、焦って、生意気なこととか心にもないこと言っちゃって、それに少し傷ついた顔した助教授を見て自己嫌悪に陥っちゃう兵ちゃん。
兵ちゃんは恋愛下手だとかわいい。自分に振り返ってくれない人とかいなかったから、どうしたらいいのかわからない、みたいな。
デレようにも上手く言葉にできなくてもだもだ。
だけど焦った勢いで結構大胆なこと言っちゃって、真っ赤になる兵ちゃんを見て笑う助教授にきゅん、ってなってればいいよ、ごちそうさまです。
最終的にはどうにかして両想いになってほしいものです。


やるなら5話完結とか。それでおなかいっぱい。
さらに友情出演では組の誰かを出せればもう満足です。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -