0423 02:09

転生して前世の記憶がある雷蔵さんと、前世の記憶がない女の子の話。

※このお話の雷蔵さんはヤンデレです。監禁してでろでろに甘やかすタイプの。そして自分がいないと何もできないようにするタイプの。
室町ではあっさり捕まってヤンデレエンドとなりました。



現代でも相変わらずヤンデレな雷蔵さんに突然出会ってしまった女の子は、「なにこの人なんか怖い!」という感じで本能的に危険を察知。でも逃げようにも逃げられなくて、どうにかして監禁フラグを折って折って折りまくっていくお話。
「わたしを監禁したら雷蔵くんは警察に捕まっちゃって、そしたらもうこの一生はわたしに会えなくなっちゃうのよ。嫌でしょう?わたしを探して何度も生まれ変わるのはもう嫌でしょう?さみしいでしょう?だから監禁とかやめようね、ね!」みたいな。
あんまり考えてないんだけど、こんなに愛しているのになんでなんで!?ってなってる雷蔵さんが見たい。
年齢差があってもいいと思う。雷蔵さん14歳×女の子20代とか、雷蔵さん20代×女の子14歳とか。監禁うんぬんの前にいろいろ問題あるでしょ!っていう。


とりあえず頑張る女の子と、間違った方に頑張る雷蔵さんが見たいです。書けるかどうかはまた別の話。



わたしのなかでの双忍のイメージがだんだんヤンデレ標準装備にかわりつつある今日この頃…
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -