0401 17:17

一途なんだけど愛情表現が歪んでる鉢屋と、それに全く動じない彼女のお話。
2人は付き合って結構長い。告白は鉢屋から。鉢屋がぞっこん。今は鉢屋が勝手に半同棲状中。


鉢屋は彼女に嫉妬してもらいたいがために、浮気を繰り返しては彼女の部屋に連れ込む。それを普通に帰宅してきた彼女に発見されては、追いかける。そうやって構ってもらうしか愛情を示す手段を知らなくて、今までたくさんの女の子を泣かしてきたけど、彼女は浮気現場を見ても泣かないし、「別にいいんじゃない?じゃあ別れる?」みたいな態度にきゅんっ。
つまり、この話の鉢屋はドSに見せかけたドM。
そして彼女以外の女は彼女を振り向かせるための道具だと思っているくらいには一途。


一方彼女は執着心がなく、来る者は選ぶけど去る者は追わない主義。鉢屋が自分に執着する意味がわからない。けど別れる理由もない。鉢屋が自分に飽きたら勝手にいなくなるだろうと思っている。
自分も鉢屋に執着してしまったら、いなくなられた時が怖い、って自分にセーブかけてる設定でもいいな。


周りから見れば、鉢屋に振り回されてる彼女。だけど実際は彼女に振り回されてる鉢屋。
そんな2人に振り回される周りの5年生たち。
雷蔵さんは彼女の大親友で、勘ちゃん辺りは彼女のこと本気で狙っていればいいなあ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -