取り敢えず。

事の経緯の前に俺の自己紹介をしようか。
俺が中学から通っている、幼等部から大学
院まで詰まってるマンモス学園、『色舞学
園(シコマイ ガクエン)』の今年ぴっちぴちの高校
一年生の橘 白瑛 タチバナ セキエイ (15)好きなモノは甘いもの。

コンプレックスは色素が薄すぎて小さな頃
からいじられていた銀髪とエメラルドグリ
ーンの目。

いまはカラコンで誤魔化しているが髪はそ
のまま。

以上。




それじゃあ。



事の経緯を話そうか。



今年6月、そうあれは小雨降る肌寒い日。
季節外れの転入生がやって来た。



※#◎



ザワザワ

「おーい、うるせえぞ〜。席つけ〜」

俺達1−Eの担任坂崎(一見ホスト野郎だ

が、ただの元ヤン野郎)はたるそうに言う



どうやら噂の転入生が今ドアの外にいるの
だろう。

クラスの奴らの大半がドアに視線が釘づけ
だ。

「馬鹿だよな〜どうせ、男子高だからオン
ナ何て来ねぇのによ〜」

と、そんな奴らに向かって呟く俺の友達の
1人。

真嶋 荘司マジマ ショウジ

無駄にイケメンな野郎の1人だ。

明るい茶髪に俺が女ならほっとけない甘い
マスクの持ち主である。


ちなみに見た目のチャラ男まんまの下半身
野郎です。

「まあ、バイとホモが9割を占めるホモ高
だからな〜。しょうがないだろ」

「うえ〜。男とかまじ無理だわ、俺。ああ
、でも瑛ちゃんなら全然OKだよん」

「馬鹿か。お前が良くても俺が無理」

さわさわと腰を撫でてくる手をどかしてい
ると、ガラリ、とドアが開いた。



「「「ウォオオオォォッッッッッ!!!!」」」



どうやらクラスの奴らの口も一緒に開かれ
たみたいだ。

うん。五月蝿ぇ。




- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -