サンドイッチの日



高校生サンド


三和「今日、3月13日はサンドイッチの日ならしい」
アイチ「へぇ〜!そうなんだ。サンドイッチおいしいよね。僕たまご好きだよ」
櫂「俺はベーコンをかりかりに焼いたやつが好きだ」

三和「まぁ、好みは置いといてだ。サンドイッチの日だから何かしたい気がしてな」
アイチ「何か、って?」
櫂「サンドイッチの早食いか」

三和「ちげーよ!…とりあえず、アイチをはさむ」ギュムッ
アイチ「えっ??!」
櫂「ああ、成る程」ギュムッ

三和「はは、アイチちっせーな。すっぽりじゃん」ナデナデ
アイチ「く、苦しいよぉ…!」
櫂「おい、アイチに触るな。アイチの頭を撫でるな」サワサワ

三和「そうゆうお前もアイチの尻を触るな」
アイチ「(ひぃいぃいい!!)」
櫂「ちょうど良いところにある尻が悪い」

三和「……さて。サンドして遊んだあとは、」
アイチ「?(もう解放してくれるのかな?)」
櫂「食べる」

アイチ「!!?」


三和・櫂「「いただきます」」
アイチ「い、意味がわからないよぉ〜!!!」




サンドイッチの日と聞いて。
三和→アイチ←櫂なサンドイッチ。
ちなみに会話も一応サンドイッチだったり……。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -