悪夢の宴 反省会1



とりあえずの反省会。


リオン「おい、これはリオアユもといレオアイじゃないのか。全然俺の出番が無いぞ」
三琴「それいっちゃあ、俺殺されんの早くね?」
カリン「(わたしカッコよすぎてアユチ絶対惚れたわよね!)」
エミリ「アユチ、迎えにくるって言ったのに嘘ついた〜!」
カズハ「ねぇちゃんに殺された…」
ミヤノ「(あたし一番殺してんじゃん、みんなのこと)」
アユチ「ま、まぁまぁ、みなさん」
河西「仕方ない、これは櫂アイだから」
リオン「だからレオアイはどこにいった!?」


アユチ「すごくどうでもいいんだけど、みんながブレスレットのことについて触れないのがさっぱりだよ」
河西「そこはほっとくんだ」
リオン「レオアイはどこだ」

アユチ「すごくどうでもいいんだけど、僕の誕生日……」
河西「やめろ、そこに首をつっこむな」
リオン「レオアイをよこせ」

カリン「(なんでこいつらホモなんだろ)」


ルン「アーちゃん、僕は生首になっていたようです」
アリサ「!?」


リオン「俺とアユチの絡みシーンの少なさに泣けるぞ。そもそも死ぬのが……」
アユチ「つ、次だよ!よくわかんないけど次!」



(相変わらず反省点多すぎて鼻水でます)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -