ミサキさんとアサカさんが修羅場すぎる



ミサキさんとアサカさんが争ってる。腐女子?
未分類に近い。



ミサキ「違うって、言ってるでしょーが!」
アサカ「あんたの言ってることだって、違うわよ!!」

アイチ「て、店長、ミサキさんとアサカさんどうしたんですか?」
シン「うーん、それがですねぇ、」
アイチ「アサカさんがこのお店に来るのは初めてのような…」


ミサキ「アンタ馬鹿ぁ?王道が一番なの!王道が!サブでのマイナーなんて絶対ない!」
アサカ「ちょっと待ちなさいよ、誰がサブですって!?しかも、レンアイがマイナー!?アンタこそ馬鹿なんじゃないの?いい?櫂アイなんて、古いんだから!時代はレンアイよ!」
ミサキ「なにが、時代はレンアイよ、よ!王道カプが一番萌えるの!だいたい、二期からの雀ヶ森レンなんてあんなふにゃふにゃして、一期はヤンホモで来たかと思ったら突然変異するし」
アサカ「レンさまは、元はピュアな性格だったから仕方ないのよ!ギャップ萌えよ、ギャップ!!ヤンホモでのイケイケ攻めでの、ほのぼのとしたラブラブな感じが堪らないに決まってるわ!」


ミサキ「アイチみたいな、ワンコ受けには櫂みたいなクールで鬼畜攻めがお似合いなの!!」
アサカ「先導アイチみたいな、二重人格の歩く萌え要素の受けにはレンさまみたいな、エロくてヤンホモ攻めがちょうどいいのよ!」

ミサキ「櫂アイ!」
アサカ「レンアイ!」
「「ぐぬぬぬぬ…!!」」


アサカ「だったら、今度の新刊は勝負よ!!どっちのが人気あるのか!!」
ミサキ「望むところよ!!」


シン「新刊落ちなきゃいいですね〜」
アイチ「……」






(ミサキさんとアサカさんで、アイチ受けの本を出して欲しいなって。多分、エミちゃんは三和アイ派でユリさんは光アイ派になる。)




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -