否定しないで



櫂←アイ?
一期寄り



櫂くん、僕のこときらいにならないで。

強くなっても櫂くんは僕がまだ弱いと否定する。だからと言って、弱いままだと僕を認めてくれない。
お願い櫂くん、僕をちゃんと見て。
僕はこんなにも強くなったのに、どうして見てくれないの?認めてよ、否定しないで!
ただ一言でいいの。強くなったな、その一言で良いの。
レンさんは強い、って言ってくれたけど櫂くんだけ、僕を認めてくれない。どうして?僕のことがきらいだから?謝るから、たくさん、たくさん謝るからきらいになんてならないで。

僕を否定しないで。

僕にはこれしかないの。
櫂くんが昔くれた、このカードから始まったヴァンガードしか僕には取り柄がないの。
人の価値観は確かに違うけど、否定されるとすごく悲しくて、辛くて、痛い。ずるずると引きずって、立ち直れない。
教えてよ櫂くん。
一体何が強い、ってことなの?少しでいいから認めて。…嘘でもいいから…それでもいいから、否定しないで。

忘れたくても、忘れられないの。何度も何度も忘れようとしても、それでも余韻は確かに残っちゃうの。櫂くん、櫂くん、お願い、どうか僕を否定しないで。


櫂くんがいないとね、僕、溺れちゃうの。
深く、深く、沈んでく。
叫んでも、泣いても、もがいても、助けなんかこないんだ……。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -