櫂くんがPSYクオリアを使ってみたいそうです。



櫂アイ(どっちかと言えば櫂→アイ)
櫂くんがやっぱりおかしい



櫂「レン、どうやったらPSYクオリアが使えるんだ」
レン「なんですか、いきなり」
櫂「PSYクオリアって、アレだろ?人の心が読めたりとか、透視できたりとか」
レン「あながち間違ってないですが、櫂の言ってることは下心丸見えで気持ち悪い」
櫂「それもPSYクオリアの力か!羨ましい!」
レン「別にこれくらい誰でもわかりますよ、気持ち悪い櫂ならば。そもそもPSYクオリアの使い道違います」


レン「ところで、なんでPSYクオリアが欲しいんです?櫂はなくとも十分強いじゃないですか」
櫂「馬鹿をいうな、こんなものまだまだだ。いいか、どんなに頭が良くてかっこ良くて、強くて運動が出来て誰もが憧れる櫂トシキにはまだ足りない部分があるんだ!」
レン「自画自賛が激しい人ですね、君は。相変わらず気持ち悪い」
櫂「それはな、イメージの実現化だ!」
レン「そりゃあ、イメージはイメージですから」
櫂「俺はまだ、惑星クレイでアイチと(自主規制)してないんだ!」
レン「……」
櫂「あれだ、マンネリってやつか?ちがうな、家の中でも外でもはやったが地球圏外はまだでな」
レン「知りませんよそんなこと!というかPSYクオリアをそんな理由で欲しがらないで下さい!」
櫂「別に視姦でもいいんだが」
レン「クレイの地に埋まればいいのに」

櫂「まぁ、と言うのが七割で、あとの三割がだな」
レン「まだあるんですか。そろそろ帰りたいんですが」

※お約束の公園のベンチ

櫂「アイチとお揃いになりたくてな」
レン「気持ち悪い」
櫂「あとはアイチの考えてること全て知りたい」
レン「気持ち悪い」
櫂「と言うことで、レン、お前のPSYクオリアを寄越せ」
レン「ふざけんな」





アイチくん不在だった。
こんなレンさんも結構好きです。櫂くんのPSYクオリアはなんか目的がズレてる気がする。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -