ねこのひ


猫を拾った〜 で一日遅れの猫の日
櫂アイ
櫂くんおかしい



櫂「一日遅れたが2月22日はにゃんにゃんと題して猫の日なんだ、アイチ」
アイチ「はぁ…?うんと…、僕は猫だけど、関係あるの?」
櫂「お前は馬鹿か!!お前の頭と尻からは立派なものが生えてるだろう!」
アイチ「ふぇえ、なんかあんまり良い響きじゃないからやめてよ櫂くん〜!」
櫂「だからこそ、わざわざニセの猫耳やら尻尾なんか買わなくても、本物を思う存分さわさわできるんだ!!」
アイチ「えっ、ちょっ、か、櫂くん!?」


暗転


レン「アイチく〜ん、一日遅れのにゃんにゃんしに来ましたよ〜」
アイチ「!?」 ビクッ
櫂「なんでお前が来るんだ」
レン「って、なんですか、先越されたんですか僕は。櫂の次なんて気が抜けるけど……」
アイチ「な、なんで脱いでるんですか、レンさん!!?」
レン「猫耳尻尾プレイって楽しそうですよねぇ」
櫂「アイチの(自主規制)は(イメージしろ)よ!!」
アイチ「け、結局いつもと変わらないよぉ!!!」



にゃんにゃんの日をすっかり出遅れた変なやつ。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -