きゅんさまがみてる


ギャグちっく
変態櫂くん×きゅんさま


アイチ「櫂くん、アイス食べたい。買って来て」
櫂「この猛吹雪で前が見えない中、買ってきたら押し倒してもいいか?」
三和「おい、櫂やめろ!アイチは遠回しに死ねと言っているのと同じだぞ!そしてなんでそういう趣旨になるんだ!」
レン「かぁい、君が死んだらアイチくんはちゃんと僕が保護するので安心して凍死してきていいですよ」
櫂「ふざけるな!アイチは今も昔も未来永劫俺のモノだ!」
三和「重たいな」
アイチ「とりあえず早く行ってよ」


〜五分後〜


櫂「アイチ、ただいま戻ったぞ!」
アイチ「僕のアイスおかえりぃ〜」
櫂「アイチでらカワユスはぁはぁ」
三和「お前、アイスよりも下だぞ。てか早かったな」
櫂「棒つきアイスキャンディーしか買ってきてないから思う存分ぺろぺろするがいい!ついでに俺の(自主規制)」
三和「お前お下劣なこと言うなよ!」
レン「僕は個人的にアイチくんぺろぺろしたいです」
櫂「それは俺の役目だ!!」
三和「てか、すごい今更だけどなんでお前ら俺ん家にいんの?早く帰ってくれ」
アイチ「げっ。ちょっと櫂くん、なんでハーゲンダ○ツないの?僕、アイスはそれしか食べないんだけど」
三和「超ブルジョア!!」
アイチ「はい、買い直し〜。いってらっしゃい、櫂くんっ」にこっ
櫂「仕方ない、お前が望むなら何億光年先だって」
アイチ「早く行ってきて」


三和「いいからお前ら、自分の家にかえれよ!!」



三和くんは苦労人。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -