お風呂で死んでました
考え事で死んでました
皆の一番になりたかったんだ僕は
だから皆に好きだって云ってたんだ
ごめんね
これって罪だね
だって皆は僕の事は二の次三の次で
眼中にだって有るか判らないほどで
なのに僕だけ皆に一番だと思われたくて話し掛けてて
嘘じゃないって知っておいてほしかった
一番を決めてほしかった
その一番が僕であってほしかった
僕はお風呂で考えました
三日かけて考えました
答は皆が僕を嫌いなんだと解りました
嫌いだと関わらないでしょ
嫌いだと見たくもないでしょ
嫌いだと喋りたくもないでしょ
僕はもう二度とお風呂には入りたくないと思いました

011127.



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -