あたしが あなたを 嫌いと嘆いたって
道端で寝転ぶ 猫を 横目で観たって
なにも変わらない
なにも変わらない

欲しいもの見たさに 歩き出たって
屈折した関係を 無神経に観たって
殺されるだけ
見下ろされるだけ

だから大体 信用なんて ないんだって
解ってたって 解りたくないんだったら
意味のないことだよ
床にひしゃげた彼を落としたって
それがなんだって 言われたら
信憑性皆無だよ
詰まりそれが 意味ってやつだよ
君のその言葉に
意味はあるのかしらね!

信じたくないから 目を背けるんだろう
悪に染まった 友人は
もう帰ってきやしない
さようなら みんな さようなら
もう その面 見せんなよ
きったねえ面 見せんなよ
悪に染まったその 声で
語りかけないでよ


あたしが あなたを 嫌いと嘆いたって
あたしが あなたを 好きと言ったら
矛盾してしまうね
だからやめよう
信憑性ないからやめようね

信じたいことは何一つ ないけど
伺いたいことは一切 ないけど
たぶん たくさん知りたいんだ

暇潰しにね!



110331.




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -