みんなで、みんなで助け合おうぜ。と、企む彼らは、果たして、果たして、泣きたいのか。笑いたいのか。わたくしは、わからない。わからなくて、ただしどろもどろ。泣けばいいの? わたくしは、どうしたら、みなみなさまを、救えましょうか。嘆くかしら。喚き散らすかしら。助けてあげてください!! と叫んだら、スーパーマンがきて、嫌なことを吹っ飛ばして下さるかしら。

ええ、是非そうして下さい。そうして、みんなが声をからす前に、そうして、静まってまた、平穏。平和ボケはよろしくないと言いますけど、こんなことが起きたら一番よろしくないから、やっぱり、平和ボケだっていいじゃない。極端ですけれど。

まだまだ、ごはんが食べれるわ。まだまだ寝れるわ。でも、嬉しくない、と思う?
結局、何を思っていたって、不謹慎と、怒られてしまうならば、何も言わないが、無難。しかしそれも、他人事ね、と怒られてしまうの。

みんな、生きていたいから、泣くし、笑うし、怯えるし、悲しむの。
誰のためにした、救済なの。

世界は もろいね
みんな 前を見てるね
わたくしは 前々から
絶望から 抜けられずにいたのにいま わたくしは 永遠にかくれんぼ

かくれんぼ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -